うなぎの串焼きの名店「川二郎」 復活!

ハッピーホッピーです。

うなぎの串焼きで有名な「川二郎」を知っている方は多いのではないでしょうか。この川二郎が、焼き手をされていた方が独立するということで、昨年11月に一旦お店を閉めました。その後、店舗の内装工事などをするなど準備を進めて、今回再オープンしました。焼き手は、先代の娘さん!

今回再オープン後、初の訪問です。うなぎって本当に全部食べられるんですね!

メニューは、串焼き(身の部分)、えり焼き(頭)、きも焼き(内臓)、れば焼き(肝臓)、ひれ焼き(ひれ)、短冊(身の部分)、八幡巻(ごぼうを縦にさばいた身で巻いたもの)。そのほかにも、かるしうむ(骨)、うなぎの燻製も。

串は、香ばしく、食感も異なって楽しいですね。どれもハイレベルで、うなぎを堪能しました。

復活して良かった~。中野の財産だと思います。これからもよろしくお願いします!

 

店名 川二郎
所在地 中野5-55-10
電話 03-3389-4192
営業時間 17:30~21:00
定休日 日曜日

串焼き

串焼き(くりから)

八幡巻き

八幡巻き

燻製

うなぎの燻製

中野ファン ハッピーホッピー

中野ファン ハッピーホッピーさん

ラーメン・つけ麺、やきとんとホッピー、日本酒をこよなく愛する。 中野、野方を中心に活動中。

PAGE TOP