なかの親子グルメ★お好み焼き「かつみ」(野方)

少し遅めのランチを摂ろうとぶらぶらしていたら、お好み焼きのお店を発見!
野方の駅近のお好み焼き屋さん、「かつみ」さんでした。
そういえば、駅から看板が見えてたなー!ここだったんだ!とうれしくなりました。
おなかペコペコだったので早速入店・・。

IMG_20170522_131529

ランチタイムも終わった微妙な時間にお伺いしたのにも関わらず、
お客さんが盛り上がっていて活気のある店内。
こういう微妙な時間は、意外と開いているお店が少なかったりするのでうれしいです★
こぢんまりしたお店かと思いきや、店内は広くてベビーカーも置かせていただきました!
娘が家でかわいがっているひつじさんのぬいぐるみも、同じものが置いてありびっくり。

IMG_20170522_131431

メニューはかなり多くて迷うほど!
お好み焼きだけではなく、自分で焼くもんじゃなんかも。
お好み焼きは自分で焼くことも、店員さんに焼いてもらうこともできますよ!
プロが焼いたお好み焼きを食べたかったわたしは、迷わず店員さんに焼いてもらうことに(笑)。

IMG_20170522_131349

見てください!この美しさ!自分でやるとこうはいかないんですよね・・。
そしてこちらのお店、関西風と広島風とどちらのメニューもあるのです!
関西風のモダン焼き、広島焼きとどちらもいただきました★
おなじそば入りでもやっぱり違いますね!どちらもおいしかったです^^

メニュー豊富なので、まだまだ食べてみたいメニューがいっぱい!
またお邪魔したいと思いますー♪

かつみ
■住所 東京都中野区野方5-28-1
■TEL 03-3339-3638
■営業時間 11:30~22:00(L.O.21:20) ※入店は21:00まで
※水曜定休(休日の場合は翌日)
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13078947/

中野ファン カスミ

中野ファン カスミさん

独身時代から中野区のはしっこに在住、結婚・出産を経て、現在1歳の娘のいるママです。 西武新宿線&バスエリアや、子連れOKな場所などを中心に紹介していきたいです♪

PAGE TOP