なかの親子グルメ★金角

IMG_20170522_132213

家では主に鶏肉か豚肉・・(?)の我が家ですが、たまにやっぱり牛肉が食べたくなるもの。
それもステーキとか牛丼ではなくて焼肉が食べたい!
そんな日が誰しもありますよね(?)。とはいえ小さい子どもがいての焼肉屋はなかなかハードルが高い・・。
でも家で焼く焼肉とお店で食べる焼肉も、やっぱり違うんですよね~。。

というわけで、比較的混んでいなさそうなランチタイムを狙って行ってみることに。
おうちから一番近い焼肉屋「金角」さんへ。
店内は広々していてくつろげそうです!

IMG_20170522_132042

ランチ限定のセットもあれば、夜と同じ単品のメニューも頼めます。
迷った挙句、ランチのセットと単品のお肉、どちらも注文することに。
まずはサラダ。ナムルとサラダ、どちらもついてきました!
セットのサラダでこれはかなり立派ですね・・。

IMG_20170522_132300

続いて本日の目的(?)、お肉が到着ー!
見事な霜降りにうっとり。
そして炭火なのもポイント高いですよね♪家で炭火はなかなかできないので・・。

IMG_20170522_132213

堪能させていただきました~★焼肉の口になっていても満足の、本当に美味しいおいしい焼肉でした!
まだ食べないかな・・と思いつつ、ちょっと千切って子どもにあげてみると、
パクパク食べてました!やっぱりうちのお肉よりおいしかったようです(笑)
余談ですがメニューはタッチパネルになっていて、そのまま注文ができます!
かなり混んでいて店員さんを呼びたいとき・・などにも安心ですね^^

IMG_20170522_132350

メニューを眺めていたら、「チェキサービス」というのがあって伺ったら、
チェキで撮った写真を飾ってくれるサービスでした!
確かに壁にチェキが飾ってあったのですがこれかー!と。
何の記念日でもなかったのですが、希望すると撮ってくれました★
娘の初焼肉記念ということで・・!

アットホームで素敵なお店でした!また伺いたいと思います♪

炭火焼肉 金角

中野ファン カスミ

中野ファン カスミさん

独身時代から中野区のはしっこに在住、結婚・出産を経て、現在1歳の娘のいるママです。 西武新宿線&バスエリアや、子連れOKな場所などを中心に紹介していきたいです♪

PAGE TOP