2016年7月オープン!パーソナルトレーニングスタジオ キュットネス

今年、2016年7月21日にオープン。子連れで行ける パーソナルトレーニング&ピラティス~キュットネス スタジオ~に行ってみました!

中野駅南口を西側、線路沿いに行き、サンクスのあるビルの5階。マンションの1室がスタジオになっています。

↓こちらのビルの5階です。

キュットネス ビル

私は以前、懸賞に当選して(笑)、別のパーソナルトレーニングを一度だけ受けたことがあります。同じ器具を使った運動でも、アドバイスでこんなにも体への効き方が変わってくるんだ!と驚きました。

その時からマンツーマントレーニングの良さは実感していたのですが、やはりどこも値段が高い。私にはムリだなぁとあきらめていました。

ですが、ここは入会金&年会費なし、60分7,560円!
マッサージ程度の値段でマンツーマン指導が受けられます。しかも、貸し切りで、子連れ可なのです!

さて、筋トレ系は久しぶり、しかもマンツーマン、ということで、やや緊張しながらスタジオへ。
トレーニングの担当は藪内(やぶうち)さん。丁寧な指導で、動かしたい場所が確実に動いているのがわかります。

↓噂の通り、カッコイイトレーナーさんでした~。

キュットネス 藪内さん

ストレッチも交えつつ、初回が終了。60分、自分で運動するよりも、はるかに効果のある運動ができたと思います。

ピラティスも60分7,560円。こちらも貸し切り、子連れ可とのこと。ほかには、ほぐし30分3,000円というメニューもありました。こちらも気になりますね~。

ピラティスと美容鍼、マッサージはもう1人のトレーナーさん、柔道整復師・鍼師・灸師の資格を持つ松井さんが担当してくださいます。

↓こちらもイケメントレーナーの松井さん。美容鍼、ほぐしのメニューはトレーニングマシンの隣にベッドを出して、そこで施術します。

キュットネス 松井さん

別の日に美容鍼(40分5,000円、60分8,000円)、をうけてみました。人生初です。1回では見た目の効果は ほんの少しだったのですが、肌がふわふわになったのに驚きました!

入会金、年会費がないため、続けられるかわからなくても、思いたった時にお願いできる点が助かりますね。

しかも、営業時間が7:00~23:00!これなら、自分の都合の良い時間に行くことができますね。

 

ママ友さんと2~3組で受けられるピラティスママ会というメニューもありました。2組で11,880円、3組で14,580円。

ファミリーフィットネスはパパ+ママ+子供で60分11,880円。運動に興味のあるパパさんでしたら、家族でフィットネスも楽しそうですね!

子連れの場合は、事前に連絡しておくと、もう一人のトレーナーさんが見ていてくださるそうです。

また、不定期ですが月1回、Hughugchuさん(http://ameblo.jp/hughugchunakano/)が桃園地域区民センターで開催されている親子イベントで、ストレッチの方法を無料~ワンコイン500円で指導されたり、子供向けの走り方教室等もされています。今後の活動が楽しみですね!

↓ビルの1階に貼ってあるチラシです。

キュットネス チラシ

Qtoness Studio キュットネススタジオ

東京都中野区中野3-46-13 桃丘ハイツ505
TEL:03-5340-7656
営業時間:7:00~23:00

Facebook https://www.facebook.com/qtonessstudio/
アメブロ http://ameblo.jp/ice-training-pilates/
Instagram @qtoness_studio
Twitter @qtoness

中野ファン おおすぎ

中野ファン おおすぎさん

2児のママ。住居は新井薬師のあたり。外食&イベント好き。なかの育マップ作成委員。中野ママフォメ管理人メンバー。中野の逸品グランプリ2013一般審査員の経験も。

PAGE TOP