なかの親子グルメ★gufo(野方)

野方らしからぬ(?失礼!)おしゃれなお店があって、前々から気になっていました・・。
偶然通りがかったら、開いていたので入店!
中もとってもかわいいのですが、外から見たらまず野方には見えませんw

IMG_20170522_131608

店内にはペットグッズや、珍しい外国の絵本など、かわいい雑貨もいっぱい売っています!
見ているだけで飽きない素敵さ・・。

IMG_20170522_131812

そして、こんな試みもされているようです!
わたしも次回は本を持ってきてみようかな?と思ったり・・。

そんなこんなで、ほどなく注文したお品が・・!
レアチーズケーキとオレンジジュースです★
見た目も大きさもかわいい♪で、おいしいっ!
こういうちょっとしたスイーツの食べられるお店、貴重です。

IMG_20170522_131846

夫はアイスコーヒーを。
チョコレートのおまけがついてきてこれまたうれしい!

IMG_20170522_131948

駅から近いものの入り組んだところにあるのに、既に
「中野ファン」の方も多々訪れているようで・・。
親子でみえる方も多いみたいです!
この居心地の良さなら納得です。

またのんびりしたいとき、ちょっと甘いものがほしいときに
訪ねてみたいと思います。

gufo
■住所 東京都中野区野方5-26-3 パークサイド野方104
■TEL 03-5356-9774
■営業時間 9:00~19:00 ※月曜定休
■HP http://nogatagufo.blog.fc2.com/

中野ファン カスミ

中野ファン カスミさん

独身時代から中野区のはしっこに在住、結婚・出産を経て、現在1歳の娘のいるママです。 西武新宿線&バスエリアや、子連れOKな場所などを中心に紹介していきたいです♪

PAGE TOP