【an まかないフェス 2017】人気店の“まかない飯”が中野に集結!

an まかないフェス 2017 キービジュアル小

”もえあず”も登場! 門外不出の“まかない飯”をワンコインで食べ尽くせ!

人気飲食店の“まかない飯”を集めた野外グルメフェスイベント「an まかないフェス 2017」が、中野に帰ってくる!
昨年11月に開催され、盛況のうちに幕を閉じた“an まかないフェス”が、2017年5月25日(木)~28日(日)まで中野四季の森公園 特設会場で開催されます。

「あの人気店の“まかない飯”を食べ尽くせ!」を合言葉に、今話題の人気店が15店舗登場。ここでしか食べられない門外不出の“まかない飯”を振舞う野外グルメイベント。
イベントを魅力的に彩るステージには、テレビで大活躍中の「おのののか」さんとブログ女王「」さんの親友コンビをはじめ、「田中里奈」さん、「はあちゅう」さんなど多彩なゲストも登場。
そして、前回大好評だった「大食い女王 もえのあずき“まかない飯”全店舗制覇チャレンジ」が、パワーアップして帰ってきます。
同イベントの応援団長「フォーリンデブはっしー」さんや、応援団の「食べあるキング」による“まかない飯”食レポも!

★注目の出展店舗はこちら♪

格之進「格之進メンチのレタスバーガー」

格之進「格之進メンチのレタスバーガー」

肉山「肉山のまかない29カレー」

肉山「肉山のまかない29カレー」

生粋「かき氷 しろくま」

生粋「かき氷 しろくま」

西麻布 けんしろう「必殺!低温調理サガリステーキ」

西麻布 けんしろう「必殺!低温調理サガリステーキ」

フォーリンデブはっしーさん

応援団長「フォーリンデブはっしー」さん

【注目のステージ】
●5月27日(土) 14:30~15:15
人気タレント「おのののか」さんと、ブログ女王「桃」さんの親友同士による、奇跡のステージ初共演!
●5月27日(土) 17:30~18:30
大食い女王、大食いアイドルの「もえあず」が、全15店舗の“まかない飯”をステージで食べ尽くし!
●5月28日(日) 16:00~16:45
フォロワー33万人のインスタ女王「田中里奈」さんとテラスハウスで大人気の「近藤あや」さんが共演!
●5月27日(土) 13:00~13:45
ネットをにぎわす「はあちゅう」さん、「春名風花(はるかぜちゃん)」さんのココでしか聞けない、ぶっちゃけトーク!
●5月28日(日) 13:00~13:45
中野区在住、エレキコミック「やついいちろう」さんとおっぱいトランプ「松嶋初音」さんの夫婦初共演!
●5月26日(金) 19:00~19:45
男装ユニット、風男塾のメンバー「瀬口かな」さんと美おっぱいコンテスト特別賞「繭」さんの友情タッグ!

※出店店舗については、予告なく変更する場合があります。今後ホームページ上で随時更新。詳しくはホームページをチェックしてください
https://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/

an まかないフェス 2017 キービジュアル小

「an まかないフェス 2017」開催概要
<東京会場>
■日程:2017年5月25日(木)~28日(日)
■時間:11:00~21:00 ※最終日も同時間
■会場:中野四季の森公園 特設会場
東京都中野区中野4-13
■アクセス:JR「中野」駅北口徒歩5分
■出展店舗数:15店舗
■入場料:無料(飲食は有料)
■特設サイト:https://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/
■開催趣旨
「an まかないフェス 2017」は、人気飲食店の“まかない飯”を集めた野外グルメフェス。求人数が増加する中で、特に飲食業界においては人材採用難を打破することが急務となっています。アルバイト求人情報サービス「an」は、飲食店の個性を感じられる“まかない飯”を通じて、飲食業界で働くことの楽しさや、“まかない飯”の美味しさを多くの方に伝えたいという想いから、「an まかないフェス 2017」を開催。通常お店では食べられない、そのお店で働く人だけの特権である “まかない飯”を集めた「an まかないフェス 2017」で、お客として飲食店を訪れるだけでは体験できない、人気店の隠れた魅力をぜひ会場で堪能してください。
■主催:株式会社インテリジェンス

PAGE TOP