なかの女子磨き★中野坂上 ネイルサロン Fortune

あんまり美容のイメージがなさそうな中野区ですが、ネイルサロンもばっちりあります!
今回伺ったのは、中野坂上駅からすぐ近くの「Fortune(フォーチュン)」さんです★
丸の内線ユーザーに便利なのはもちろんですが、わたしのような中野区の端っこ住人にも実は便利です。
中野坂上まで行くバスがあるので、ラクラク行けてしまうのです♪

薬屋さんの上で、あっさり到着^^方向音痴のわたしにも安心w

中野坂上のネイルサロンfortune(フォーチュン)

生憎の天気でしたが、店内はほぼ埋まっている状態でした!
わたしも予約して行きましたが、予約してから来店した方がいいと思います。
施術中の方がいらっしゃるので、店内写真は控えさせていただきましたが、ガーリーで
こういう部屋だったらいいなー、って思えるような素敵な内装です♪

わたしはフットのネイルをお願いしましたが、ネイルだけでなく
まつげエクステなんかもされているようです★
まとめてキレイになりたい方にも便利ですね!

IMG_20170511_193715

中野坂上のネイルサロンfortune(フォーチュン)

中野ファン カスミ

中野ファン カスミさん

独身時代から中野区のはしっこに在住、結婚・出産を経て、現在1歳の娘のいるママです。 西武新宿線&バスエリアや、子連れOKな場所などを中心に紹介していきたいです♪

PAGE TOP