『孤独のグルメ』2017年お正月SPのロケレポート!中野駅南口「蔡菜食堂」

1月2日(月・祝)、テレビ東京の人気ドラマ『孤独のグルメ』のお正月スペシャルが放送されました。ご覧になりましたか?

スペシャル版の舞台として、中野の街が登場!
松重豊さん演じる主人公・井之頭五郎が、営業中に中野駅南口で見つけた中華料理店「蔡菜食堂」で食事を楽しんでいましたね。

先日行われた中野でのロケの様子をレポートします。
※制作会社の承諾を得て撮影・掲載しています

早朝、中野区内の駐車場にて。
撮影前に出演者とスタッフのみなさんで、打合せされているようです。
スタッフの多さに驚きました。

CIMG3903

撮影スタート。真剣な表情でモニターをみつめています。

CIMG3909

CIMG3911

レールという撮影機材を使って撮影していました。
本格的ですね。

CIMG3912

CIMG3916

このような様子で、撮影はあっという間に終わってしまいました。

これからも「まるっと中野」では、映画やドラマなどのロケ情報を紹介していきます!
チェックしてくださいね。

『孤独のグルメ お正月スペシャル ~井之頭五郎の長い一日~』
放送日:2017年1月2日(月・祝)23:20~24:20(放映終了)
放送局:テレビ東京
出演者:松重豊、宮崎美子、和田正人、北村総一朗
公式サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume_shougatsu_sp/

PAGE TOP