石原さとみさんが中野に登場!東京メトロ新CMが放映開始

石原さとみさんがイメージキャラクターを務める、東京メトロの「Find my Tokyo.」キャンペーン。
1月7日(土)からテレビなどで放映開始の第4弾のCMは、なんと中野が舞台です!

今回のCMは「エンターテイメントジャングル」がテーマ。
石原さんが東西線に乗って、中野でたくさんのエンターテイメントを発見します。

satomi_CM 1

探偵風の衣装がとっても可愛らしい石原さん。
”サブカルの聖地”中野ブロードウェイでは、名物の8段ソフトクリームや、ちょっと変わったブリキのおもちゃを発見!

satomi_CM 2

ほかにも、「パパブブレ」で飴づくりを見学したり、レンガ坂のイルミネーションを歩いたり、怪獣に会えるカフェバー「大怪獣サロン」の名物オムライスを味わったり…。
中野の楽しさがいっぱい詰まったCMになっていますよ!

satomi_CM3

さらに、「Find my Tokyo.」Webサイトでは、各エリアならではのワクワクするような“チャレンジ”をテーマにした動画「 “あなたもチャレンジ!Find my Tokyo. ”ムービー」を公開中。
石原さんが区内3カ所で体験している“チャレンジ”動画は3種類。

Challange (2)
Challenge 78:ゆるい怪獣と触れあおう!
(東西線中野駅/大怪獣サロン)

Challange (1)
Challenge 79:掘り出し物に名前をつけよう!
(東西線中野駅/まんだらけ中野店変や)

Challange (3)
Challenge 83:能の舞台に上がってみよう!
(丸ノ内線中野坂上駅/梅若能楽学院会館)

このほかにも、区内さまざまなスポットでの“チャレンジ”を見ることができますよ。

poster
駅貼りポスターにも注目を!

PAGE TOP