【グルメ特集】中野でお惣菜を買いに行こう!

食欲の秋をみなさんいかがお過ごしでしょうか。
この季節はお店に様々な秋の食材が並び、何を食べるかも悩んでしまいます。

でも毎日ご飯を作るのって本当に大変ですよね。 
たまにはちょっとラクをしたい…!でも外食を頻繁にするのはちょっと…。

そんな時に心強い味方になるのが「お惣菜屋さん」!

というわけで今回は中野にある人気の「お惣菜屋さん」をご紹介します!

 

和・洋・中のお惣菜が勢揃い!「健康食卓 わしや」

JR中野駅北口改札を出て徒歩1分、各種おこわや、揚げたてコロッケに15種類以上の佃煮、そして和洋中問わず20種類以上のできたてお惣菜・お弁当が売られています。

★このお店について詳しくはコチラ 

 

手作りメンチカツが絶品!「中島屋精肉店」

お肉に深いこだわりを持つ精肉店ならではのお惣菜がたくさん!特に「自家製手作りメンチカツ」はシャッキシャキの玉ねぎとジューシーないるまポークとのハーモニーが大人気!

 ★このお店について詳しくはコチラ 

 

見た目もおしゃれな手作り惣菜が買える「ぱた亭」

おしゃれな手作り惣菜が並ぶ江古田のお惣菜屋さん。人気の5種類のハンバーグだけでなく、様々なお惣菜を選んでオリジナルのお弁当を注文できるのが人気!

★このお店について詳しくはコチラ 

 

定番お惣菜がたくさん揃う「とりふじ」

 

照り焼きや焼鳥などオーソドックスなお惣菜がずらり。鶏肉系以外にも「野菜たっぷり塩ちゃんこ」や「合鴨ステーキ」、「ナスの肉詰め」など、人気メニューがいっぱい!

★このお店について詳しくはコチラ 

 

いかがでしたでしょうか、中野にあるお惣菜屋さん。

中野にはまだまだ他にもお惣菜を売っているお店はたくさんあります。

気になるお店を見つけたら、そこの人気メニューを一度味わってみてはいかがでしょうか。

 

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。