なかのまちめぐり博覧会2019個別イベント引続き大募集!【2次募集】

なかのまちめぐり博覧会

10月19日(土)~11月24日(日)に開催する「なかのまちめぐり博覧会2019」に、既にたくさんの参加申込をいただいていますが、引き続き2次募集として当博覧会に参加する個別イベントを大募集しています!
また、当博覧会にご協賛いただける企業・団体様につきましても引き続き募集しています。博覧会の趣旨にご賛同いただき、ぜひご協力をいただきますようお願いいたします。

全個別イベントの情報や協賛企業・団体様の広告を掲載したパンフレットは、区役所、区民活動センター、図書館、学校、保育園などの公共施設のほか、鉄道駅、区内外の観光案内所など様々な場所に設置・配布する予定です。

詳しくは、以下の個別イベント募集要領および広告協賛募集要領をご覧ください。たくさんのお申込みお待ちしています!

個別イベント募集要領・エントリーシート

▶個別イベント募集要領(2次募集)

▶エントリーシート兼減免申請書

▶エントリーシート兼減免申請書≪記載例≫

 広告協賛募集要領・お申込み

▶広告協賛募集要領(2次募集)

▶協賛申込書

お申込み期限(2次募集)

2019年6月21日(金)

お申込み・問合せ先

なかのまちめぐり博覧会実行委員会事務局(中野区 観光係内)
TEL:03-3228-5433
FAX:03-3228-5656
メール:nakanomatimeguri@city.tokyo-nakano.lg.jp

~「なかのまちめぐり博覧会」は?~

「なかのまちめぐり博覧会」とは、中野区の都市観光の将来像である「多彩な魅力あふれるにぎわいの都市(まち)なかの」の実現に向け、商店街、企業、学校、団体などが主体となって、区内のさまざまな地域資源を活用して自主的に企画・運営するイベントなどを集約し、中野区全域を会場とする博覧会として一体的に開催するものです。 この博覧会の開催によって、区民や来街者が区の魅力を楽しみ、より多くの人が区に滞在し回遊することで、区内のにぎわいや地域の交流、さらに中野区への愛着が生まれることを目的としています。 2013年より開催しており、今年度で7回目となります。昨年は81件もの魅力ある個別イベントが開催され、約13万人の参加動員がありました。

「なかのまちめぐり博覧会2019」

■開催期間:2019年10月19日(土)~11月24日(日)
■開催場所:中野区全域
■主催:なかのまちめぐり博覧会実行委員会・中野区
☆昨年(2018年)のパンフレットは、こちらのページから覧ください。