都会のオアシス「中野セントラルパーク」

中野駅北口を出て左、中野区役所を過ぎてすぐにある「セントラルパーク」は、様々な飲食店やショップなどが入ったオフィスビル。そのビルの前の広場は、中野四季の森公園に隣接した都会のオアシス。近くの企業や大学に通う人たちや、区民の憩いの場所となっています。お昼頃(11時から14時まで)には「ソトで食べるおいしいゴハン。」をコンセプトに、キッチンカーによるランチ販売「PICNIC GOHAN」が開催中!多国籍なメニューが出店されていて、選ぶのにも迷いそうです。また、イベント開催時にはたくさんの人が訪れ、楽しいひと時を過ごしています。

「PICNIC GOHAN」は平日11:00から14:00まで。ぜひ味わってみてください!

中野四季の森公園の小高い丘から。都会と自然の調和が感じられます。

中野セントラルパーク
所在地 中野区中野4丁目10−2(サウス側)
アクセス JR中央線「中野」駅北口徒歩5分
営業時間は各テナントごとに異なります。詳しくは公式サイトをご確認ください。
★公式サイトはコチラ

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。