一点モノ輸入レトロワンピース! 「中野古着屋LITTLE BIRD」

こんにちは!みなみ です。
さっそくですが、私が大好きな、インポート古着のお店をご紹介します。

こちら!
中野古着屋LITTLE BIRDさん!!


ロンドン、フランスから集められた、主に60年代から70年代のヨーロッパ古着を扱うこのお店.
女の子が大好きな、ポップでキュートなお洋服がいっぱい。

テレビや雑誌の撮影用に衣装提供もしているので、タレントさんやモデルさんが着用した衣装にも出会えちゃうかも?!

もちろん、購入も可能!

このお店で特におすすめしたいのは、日本ではなかなか見つからないような、個性的な色柄デザインのワンピース!

結婚式やパーティなどのお呼ばれによし、女子会によし!
春夏モノも、秋冬モノも種類豊富なので、季節ごとに自分だけの1枚を選ぶのも楽しいです。

シャープな見た目とは裏腹に、おなかを締め付けないゆったりデザイン。
たくさん食べる予定のある日や、産後のおなかが気になるママ、妊娠中のプレママのマタニティウエアとしてもぜひおすすめしたい!
私もかなーりお世話になりました。

古着に興味がなくても、オシャレなTシャツの取り扱いもあるので、ぜひ立ち寄ってみてください!

★このお店の公式サイトはコチラ
※サイトで取り扱い中のアイテムが、お店で試着できちゃいます!

★このお店のTwitterはコチラ
※新着商品情報はもちろん、店長のセンスが冴え渡るTweetは必見!ぜひフォローを。


(有)リトルバードソング
住所 中野区中野5-29-4、高橋ハイツ1F
電話番号 03-5380-1848
営業時間 12:00~20:00 不定休
アクセス 中野駅北口改札から徒歩4分

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。