ファミリーから年配の方まで楽しめるゲームの総合デパート「アドアーズ中野店」

中野ブロードウェイに入って1Fエスカレーターの左に入口がある「アドアーズ中野店」

昭和60年(1985年)創業のゲームセンターである「アドアーズ中野店」。中野ブロードウェイを入って1Fエスカレーターの左という好立地にあるのですが、入ってまず驚くのは、全長100m以上続くという細長くも広大な店内!

入口すぐには広大なクレーンゲームコーナーがあり、そこから通路をどんどん奥まで進んで行くと、対戦ゲーム、体感ゲーム、音楽ゲーム、メダルゲーム、競馬ゲーム、プリクラ、ガチャガチャまで、ありとあらゆるゲーム機が何台も並んでいる様は圧巻!正にゲームの総合デパートなのです。

「お客様は、ご家族連れからご年配の方まで幅広くご来店いただいております。また、近年は日本語以外での対応も増やしたことで、海外からのお客様が増えたことを実感しております」と、アドアーズ中野店スタッフの福士さん。その福士さんにお店で人気のゲームを尋ねてみると…

競馬育成メダルゲーム「スターホース4」

「まずは競馬育成メダルゲームの『スターホース4』ですね。大画面による迫力と、快適なシートを体感してください!」

「それから大人気チームバトルアクションゲームの『ガンダムEXVS2』。ゲーム機を8台設置しておりますので、お仲間といっしょに盛り上がってください!」

「他にもクレーンゲームコーナーでは、『ワンピース』『ドラゴンボール』などのフィギュアや『ポケットモンスター』のぬいぐるみなど、最新景品が入荷中です!」

そして、店内ではイベントも定期的に開催。毎月最終金土日は「アドアーズの日」として、お得なイベントが満載だそう。

実車さながらの運転席で仲間と競走するのが楽しいドライビングゲーム

家やスマホのゲームをプレイするのも楽しいですが、このようにゲームセンターでなくては体験できないゲームもまだまだありますので、ゲーム好きな人はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

家族みんなで楽しめるメダルゲーム

最後に、福士さんから、これからアドアーズ中野店に行ってみようと思っている皆さんへひと言いただきました。

「ご家族で楽しめるメダルゲーム、最新のアーケードゲーム、クレーンゲームの景品を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております!」

 

アドアーズ中野店
所在地 中野5-52-15 中野ブロードウェイ1F
営業時間 10:00~23:45 年中無休
電話 03-3389-7670
アクセス JR中央線「中野駅」北口より徒歩5分

★このお店の公式サイトはコチラ

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事取材当時のものです。