おみやげにGood!「中野サンプラザオリジナルエコバッグ」毎日使っている私のオススメポイント

中野サンプラザオリジナルエコバッグ_アイキャッチ画像

中野サンプラザで公式のエコバッグが販売中です

中野駅北口の超有名スポット、中野サンプラザ。私が中野に住むずっと前からコンサートなどの思い出が沢山ある場所です。そんな中野サンプラザのオリジナルエコバッグ(1個800円/税込)が2020年末から発売されました。

中野サンプラザのイラスト

レッドとネイビーの2色展開。中野サンプラザのイラストがプリントされています。

サイズは約W510×H350×直径200㎜です。(持ち手を含まないサイズ/公式サイトより引用)
光沢のあるしっかりとした生地です。

毎日活用してます!

こちらのエコバッグ、見た目が素敵なだけでなくとっても使いやすいんです。まず、底が円形になっていて、荷物を底に並べやすく、荷物がかたよりにくくなっています。

底部分拡大

底が円形になっています。

そして、上に向かって大きく拡がっているので荷物が沢山になっても入れやすく取り出しやすいです。

広い取り出し口

広い取り出し口。

荷物を入れた様子

左の荷物を入れた状態が、右の写真。

持ち手は幅広めで、重くなっても手が痛くなりにくいです。

持ち手拡大

しっかり幅広めの持ち手。

更に、ゴムが付いていて小さく畳んでまとめることができます。

畳んだ状態

ゴムでまとめるとこんなに小さくなります。

使いたい時は片手で外してすぐに拡げることができ、とっても便利です。キレイにたたむ方法が書かれた説明書も付いています。

中野でのお買い物のお供や、おみやげにピッタリの中野サンプラザのエコバッグ、皆さんもぜひ使ってみてください。

中野サンプラザ内の販売場所
1F/総合案内(10:00~18:00)
8F/研修室フロント(10:00~19:00)
16F/ホテルフロント(24時間営業)
20F/レストラン(11:30~20:30)
お問い合わせ 1F総合案内:03-3388-7906(10:00~18:00)

中野サンプラザ
所在地 中野区中野4-1-1
アクセス JR中央線・総武線・東京メトロ東西線「中野駅」北口下車すぐ

★公式サイトはコチラ

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事取材当時のものです。