なかの親子グルメ★オルセット (orsetto)

IMG_20170930_150228

こんなところにこんなにおしゃれでかわいいレストランが!と驚きでした。
家からすごく近いのに、あまりにこぢんまりとしていて今まで気づかず・・(近所の方には、デニーズの向かい!と言うとわかりやすいかも?)。
夫が偶然通りがかって覚えていてくれたようで、記念日ディナーとしてお店に予約をしてくれていました♪
席数も少ないため、ディナーは予約必須のようです・・!

オルセットのメニューとワイン

わくわくしながらお店に入ると、内装もかわいい~★
エッフェル塔の写真や、布張りのメニューもいちいち胸キュンです!
こんな凝ったお店なのに、子どももOKというのがうれしい・・。
ちゃんとしたコース料理も出すお店で、子どもOKなところは意外と少ない気がします。
いろんなものをちょこっとずつ食べたいわたしは、今回はアラカルトで。
いやな顔ひとつせずOKしていただきました!

オルセットのカツレツ
味はもちろん本格的・・!家では作れない凝った料理が並びます。

オルセットのスペアリブ
美味しい料理とお酒と・・至福★内緒にしておきたいけど教えたい、そんな不思議なお店でした。
メニューを見るとランチもやっているよう!こちらも行かないと、と決意を新たにしたわたしでした・・。
(実は後日早速ランチに行きました・・。生のマッシュルームがふんだんに使われたこれまた美味しいパスタ!
ランチもディナーも絶対再訪したいお店です★

オルセット

 

中野ファン カスミ

中野ファン カスミさん

独身時代から中野区のはしっこに在住、結婚・出産を経て、現在1歳の娘のいるママです。 西武新宿線&バスエリアや、子連れOKな場所などを中心に紹介していきたいです♪

PAGE TOP