小学生対象ペイントワークショップ「なかのカラフルキッズ」を開催します!

『なかのカラフルキッズ』は、中野の子どもたちのかがやく個性を、ペイントワークショップを通じて子どもたちに自由に表現してもらい、中野区内外に発信していくことを目的にしたイベントです。

中野区では、シティプロモーション事業の一環として、”中野の未来創発”を目的とした「ナカノミライプロジェクト」に昨年度より取り組んでいます。
『なかのカラフルキッズ』は、そのひとつであり、今年度の新たな取り組みとして実施するものです。

区内在住、在学の小学生とその保護者の方を対象に、「好きなこと・得意なこと」をテーマに、Tシャツや大きなパネルに自由にペイントするワークショップを実施します!

Tシャツペイントワークショップの事前申込枠は受付終了しましたが、当日参加枠がございますので、ぜひご参加ください!
パネル落書きワークショップも当日参加が可能です!

 <場所>
中野四季の森公園 芝生エリア 多目的スペース前
(中野区中野4-13)

<日時>
9月28日(土)
当日参加枠  13:00~17:00
9月29日(日) 
当日参加枠  12:00~16:00
※事前申込は不要ですが、人数に限りがあるため、9/28(土)は11:00から、9/29(日)は10:00から整理券を配布予定です。
※整理券には限りがございます。整理券が無くなり次第、受付け終了となりますのでご了承ください。

★イベントの詳細や参加者条件など、詳しくはこちらのチラシをご覧ください!
なかのカラフルキッズ参加募集チラシ(456KB)

★中野区シティプロモーションについては、「中野区シティプロモーションHP」をご覧ください。

【問い合わせ】
中野区区民部産業観光課シティプロモーション係
TEL:03-3228-5467
FAX:03-3228-5656

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。