【中止のお知らせ】10月12(土)・13(日)中野区最大級のイベント「中野にぎわいフェスタ 」

 

※台風の影響により12日・13日ともにすべてのイベントは全て開催中止となります。
13日にNAKANO Beat Park(中野区役所前、スケートボードパークの2会場)のみ、縮小した形で開催とアナウンスしていましたが、こちらも中止となりました。

 

中野にぎわいフェスタは、中野駅周辺を会場として毎年10月に開催される中野区最大の大型イベントで2009年より開催しています。ご家族で楽しめる企画が多く、飲食露店、ライブステージ、打越太鼓、エイサー、スケートボード、子供向けワークショップ、ライブペイント、縁日など様々なコンテンツが用意されています。

 全会場を回遊する「観光大使スタンプラリー」では景品のプレゼントもあり!

 
ぜひみなさん参加してみてください!

 

また10月12日の初日にはJ:COMによる生放送もあります。
生放送の詳細については、にぎわいフェスタ公式サイトの【お知らせ】をご覧ください。

 

中野にぎわいフェスタ
主催 中野にぎわいフェスタ実行委員会
問い合わせ 問い合わせについては公式サイトの「問い合わせフォーム」からお願いします
開催日時 10月12(土)・13日(日) 10:00〜
※各会場により開催時間は異なります。詳しくは、公式サイトのエリアマップから各会場の詳細をご覧ください。
※荒天中止(SNSにて開催の有無を発信いたします)

★公式Facebookはコチラ
★公式twitterはコチラ
★最新情報やイベントについてのお問い合わせは公式サイトから

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。