「ゆとり世代」の特徴を活かし戦力にする育て方

≪講座名≫
「ゆとり世代」の特徴を活かし戦力にする育て方
≪開催日≫
2019年12月5日(木)
≪時間≫
18時30分〜20時30分(受付開始 18時00分)
≪講師≫
篭池哲哉氏
≪概要≫
昨年2018年は「スーパーゆとり世代」入社の年。学習指導要領の改訂のもと、小学校入学から最後まで“ゆとり教育”を受けた初の世代です。
そして今年2019年は「スーパーゆとり世代」2年目の年になります。
「最近の新入社員、若者は何を考えているか理解できない・・・」こんな言葉をよく耳にするようになりました。
「ゆとり世代」は本当に学力レベルが低く、自分の好きなことしかやらない上司泣かせの人材なのでしょうか?
実は大きく誤解されている世代なのです。
今までのどの世代とも違った考え方や言動を伴うので正しく理解されていなかったのです。
本セミナーでは、「ゆとり世代」を正しく理解し、その特徴を活かし早期に戦力化するポイントをわかりやすく説明いたします。
≪会場≫中野区産業振興センター3F大会議室
≪参加料≫無料
≪募集人数≫先着20名(定員になり次第、締切となります)
≪詳細≫
詳しくはこちらのホームページをご参照下さい。

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。