第2回発見!あなたの鷺宮フォトコンテスト

 鷺宮区民活動センター運営委員会では現在、「第2回発見!あなたの鷺宮フォトコンテスト」を開催中です。
このコンテストは昨年より始まり、中野区鷺宮の風景や人とのふれあいなどをテーマにお気に入りの写真を募集しています。

締め切りは2020年1月31日(金)までですから、年末年始のシャッターチャンスの多くなるこれからの季節、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょう?
鷺宮には福蔵院というお寺があったり、都立家政商店街にはかせいチャン七福神が点在していたりと、お正月のお散歩にもおススメです。

応募は鷺宮地域在住者でなくても大丈夫。
カメラでの撮影でも、スマホで撮影したのでも、プリントして応募することができればOK!

応募作品は3月に鷺宮区民活動センターで開催される写真展で展示され、来場者などによる投票が行われます。
投票で上位に選ばれると表彰式で表彰され、記念品の贈呈もあります。
ふるってご参加ください。

第2回発見!あなたの鷺宮フォトコンテストポスター (申込書)

 

募集要項
中学生以上 大人の部
小学生以下 子供の部
写真A4サイズのプリント(データ不可)
未発表のものに限る

応募期間
2020年1月31日(金)必着

応募先・問合せ
鷺宮区民活動センター運営委員会
中野区鷺宮3-22-5
TEL:03-3330-4127
受付時間:午前8:30~午後5:00(土日祝日は除く)

応募方法
応募申込み書(住所、氏名、連絡先、年齢、作品タイトル、コメント)を記入の上、直接事務室までお持ちいただくか郵送ください。
直接お持ちになる場合、時間外(事務局が休みの土日祝日、夜間の申込み)になるようでしたら事前に相談ください。
※写真は写真展終了後に返却します。
※優秀作品は応募者の了解のもと、運営委員会でのチラシ、ポスターなどで使用する場合があります。
※作品をお預かりする際に確認させていただきます。

応募作品の写真展と投票
期間 2020年3月13日(金)~15日(日)
最終日12:00(正午)まで
会場 鷺宮区民活動センター 3階洋室2号
入場無料

表彰式
日時 2020年3月15日(日)午後2:00
会場 鷺宮区民活動センター 洋室2号
※優秀作品は、鷺宮地域ニュースでも発表します。

主催 鷺宮区民活動センター運営委員会

2018年特選「鷺宮と富士」相原一義さん

2018年入選「鷺宮三丁目のカマキリ」能瀬雄介さん

2018年入選「我が家への訪問者」 林恵美子さん

2018年入選「スカイツリーが見えた」矢島智志さん

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事取材当時のものです。