2020.08.22

華麗なジャワ舞踊と、壮大なスケールでお届けするワヤン・クリ

哲学堂公園にて、「哲学堂と民族芸能のひびき」が開催されます。

このイベントは、古建築物を会場に、南米の民族音楽やインドネシアの伝統芸能を繰り広げる音楽イベントです。

今回は、インドネシア・中部ジャワ地方の”ジャワ舞踊”と、皮製の人形とガムランの音楽で物語を語る”ワヤン・クリ”です。

夏の夕涼みにぜひお越しください。

<ご鑑賞の皆さまへのお願い>

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
〇皆さまにはマスクの着用をお願いしております。
〇2週間以内に体調不良(発熱や咳・喉の痛みなど風邪の症状のようなもの)のある方は鑑賞をご遠慮ください。
〇宇宙館内でのジャワ舞踊は、客席の間隔を確保するため、座席数を減らしております。
 来場多数の場合は外からの観覧となりますので、予めご了承ください。

■日程

8月22日(土)

■時間

ジャワ舞踊 :16時30分から17時10分(※小雨決行)

ワヤン・クリ:19時から20時(※雨天中止)

■定員

ワヤン・クリ:30名

■会場

ジャワ舞踊 :哲学堂公園内 宇宙館

ワヤン・クリ:時空岡

■参加料

いずれも無料

■出演協力

クルタクルティ/ススジャヘ

■申込み・問合せ

ワヤン・クリのみ事前申込制となります。
哲学堂公園管理事務所まで直接もしくは電話にてお申し込みください。
電話番号:03-3951-2515

■申込開始日

7月26日~定員に達し次第終了
詳しくは上記連絡先へお問い合わせください。

 



※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事取材当時のものです。