2022.02.13

第2回中野和太鼓フェスタ

 昨年度600名が来場した「第1回中野和太鼓フェスタ」の第2弾!
「和太鼓の「響」で中野をもっと元気に」をテーマに区内和太鼓団体が一堂に会して企画・運営を自らの手で行い開催。
今回は、各団体の演奏だけでなく、来場したお子様(小学生)を対象とする「和太鼓体験コーナー」で、和太鼓の楽しさを実際に体験できます。
子どもから大人まで楽しめるプログラムとなっていますので、是非ご参加ください。

日時

2月13日(日)開場13:30~ 開演14:00

場所

なかのZERO大ホール(入場無料)

新型コロナウイルス感染症対策について

感染症対策として収容人数を制限し、座席の間隔を空けています。
会場入口付近で検温を実施します。(37.5度以上の発熱がある場合はご入場をお断りします)
会場内には消毒液の設置しております。

ご来場の方はマスクの着用にご協力ください。
体調不良の方はご来場をお控えください。
客席からの大声での声援、客席内での私語・会話はお控えください。
公演会終了後はすみやかにご退出・解散をお願いします。
出演者の出待ち・入待ちお断りします。
会場内でのお食事はご遠慮ください。

主催

中野和太鼓フェスタ実行委員会
(連絡先:03-5340-5140)

実行委員会加入団体

中野打越太鼓、三宅太鼓中野、輝鼓会、中野太鼓21、どんどこ会、中野区立中野東中学校和太鼓部、和太鼓 暁(プロの団体)

共催

なかのZERO(指定管理者)

特別協賛

ジェイコム東京 中野局

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事取材当時のものです。