【中央図書館】7/30(土)~ 企画展示「伝えていきたい昭和のあそび」

けん玉、おてだま、すごろくなど、どこか懐かしいおもちゃや、覚えて楽しんだ手遊び歌。かつて夢中になって遊んだおもちゃなどを特集する展示を開催します。懐かしい気分を味わうのもよし、こんな遊びがあったんだ!と発見するのもよし、様々にお楽しみいただける企画を用意してお持ちしています。
また、展示期間中に館内でラリーを開催します。ご参加いただいた方には、作って遊べるプレゼントを用意していますので、奮ってご参加ください!ラリーの詳細は館内の掲示物にてお知らせしています。
皆様のご来館をお待ちしています!

期間:平成28年7月30日(土)~9月29日(木)
場所:中央図書館
プチ展示コーナー 正面玄関前・大型図書コーナー前各ガラスケース

中野区立中央図書館
住  所:中野区中野二丁目9番7号
開館時間:午前9時から午後9時
休 館 日:毎月第2月曜日(その日が国民の祝日の場合は直後の休日でない日)
※2・6・11月は第4月曜日、毎月最終金曜日、特別図書整理期間、
年末年始(12/29~1/3)
電話番号:03-5340-5070(代表)

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事取材当時のものです。