「コアラのマーチ焼き」が10月から再販! ロッテリア中野サンモール店

こんにちは!みなみです。
だんだん涼しくなってきましたね。

そろそろ、ホカホカ焼きたての「あのスイーツ」が恋しい!
ということで、中野のあったかスイーツをご紹介します。
「コアラのマーチ焼き」、ご存じでしょうか?

2017年からロッテリア中野サンモール店で販売を開始した、コアラ型スイーツ。
販売開始当初は大行列で、一時間待ちなんて日もザラ。
現在、日本で3か所だけで販売中と、とってもレアなこのおやつ。
中野散策のおやつに、気軽な手土産に、おすすめなんです。

今年は暑さのためか、7月から9月末まで販売を休止していました。

が、満を持して10月1日から再販!
ファンとしてはうれしい限りです。

焼き上がりの様子をじっと見学していれば、子供もグズりません。

店内でいただく場合は、お皿に盛りつけてくれます。

にこにこご機嫌!

コアラの頭に刺さっているのは、お味を示したカード。
伺った時は期間限定味をいただきました。
期間限定味は、「いちごミルク」「プリン」「かぼちゃ」など、時期によってさまざま。
数か月でチェンジしてしまうので、まさに一期一会のお楽しみです。


レギュラーのお味で、私がおすすめしたいのは、「ガーナミルク」
ホットケーキのようなふわふわ生地の真ん中に、ガーナチョコレートがまるごと入っています。
チョコレートが本格的なので、子供だけでなく、大人でもおいしく楽しめるお味です。

お値段は一個140円+税。
持ち帰りにするか、店内飲食にするかでお値段が変わってしまうので、注意してくださいね。

土日は行列になることもあるので、平日の販売開始直後がねらい目です!

★このお店の公式サイトはコチラ

ロッテリア中野サンモール店
住所 〒164-0001東京都中野区中野5-59-8
電話番号 03-3387-1216
営業時間 6:30~23:00
アクセス 中野駅より徒歩2分

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。