熟成肉を楽しむなら!「Tsui-teru!ツイテル」

肉が大好き!という鈴木さんが代表を務めるTsui-teru!は、肉メニューを楽しんでほしいという気持ちが爆発したかのようなミートワンダーランド!そのおいしさに思わず感動する自慢の熟成肉をメインに、牛・豚・鶏・羊、さまざまな肉料理を取り揃えています。

Tsuiteru肉熟成庫

ドアをくぐると大きな熟成庫が!たくさんの肉が皆さんの注文を待っています。

一番のおすすめはやっぱり牛の熟成肉。熟成庫で4〜6週間熟成させた肉はたんぱく質がうまみ成分・アミノ酸に変化。肉の表面に酵母をつけることで外側からも肉に作用します。
時間をかけて熟成させた肉を、手間をかけて焼き上げます。炭火で焼いて、保温庫に入れて熱を通す。これを繰り返したステーキはしっとり柔らかな仕上がりです。

Tsui-teru牛熟成肉ステーキ

アンガスビーフの熟成肉ステーキ。

珍しい豚の熟成肉も提供しているのが特徴。やまと豚の脂が甘く、こちらもしっとりとおいしいステーキです。

Tsuiteru豚の熟成肉ステーキ

やまと豚の熟成肉をステーキに。

Tsuiteru店内

広い店内は約100席。

数量・期間限定や季節のメニュー、フルーツたっぷりのかわいいドリンクやデザートも!いつでも楽しめるミートワンダーランドです。

Tsui-teru!
所在地 中野区中野5-36-5ヴィラAK 2階
アクセス JR中央線「中野」駅北口から徒歩3分
営業時間
平日 17時から24時まで(食事L.O.23時)
土日祝 14時から24時まで(食事L.O.23時)
※不定休
電話 03-5345-7215
Facebook https://www.facebook.com/tsuiteru.nakano

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。