新鮮な魚介類を楽しめる!「活魚和食処 海花(KAIKA)」

午後5時、早風呂を済ませて家族で行く場所があります。その名も、「活魚和食処 海花」という居酒屋さんです。
居酒屋に子連れで?と思う方もいらっしゃるかも知れません。でも、ここ「海花」さんには個室もありちょっとしたおもちゃも置いてあるので、他のお客さんに迷惑かけることなく子連れでものびのび食事ができるのです。ご家族でお店を切り盛りされているせいか、アットホームで居心地がいい。そして、なんと言っても女将さんのお人柄!!「いらっしゃいませ」とお出迎え下さる女将さんの笑顔に、思わず「ただいま」と返したくなります。接客中のお心遣いには時折感動すら覚えるのです。
肝心なお料理やお酒も、品数が豊富で美味しい。焼き鳥、お寿司、お刺身、天麩羅などなど、日本食のほとんどを網羅したメニューは観光にいらした外国の方にもオススメです。また、店内には生け簀もあり、新鮮な魚介が楽しめます。

旬な魚介が生け簀に!!目でも楽しめます。

お任せ握り寿司
(2800円/税抜き 魚の仕入れ時期、種類によってお値段変動します。)

和食処とは言え、ステーキ、グラタンなど洋食メニューも楽しめます。メニューがたくさんあるので、大人数でシェアしたらより海花さんの味を満喫できそうです。

牛ロースステーキ(750円/税抜き) 熱々の鉄板で。

おもてなしを受ける醍醐味は、お会計をお願いしたとき。ちょっとしたお心遣いの登場です。
それは、あなたが海花さんを訪れるまでのヒ・ミ・ツ。

 

活魚和食処 海花
住所 中野区南台2−10−5
電話番号 030−6304−8826
営業時間 17:00−24:00
定休日 火曜日

 

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。