中野セントラルパークに面したテラスが気持ちいい「FLOWS」(フローズ)

2018年に中野セントラルパークにオープンした「FLOWS」(フローズ)GRILL | BAR。

広大でオシャレな店内では、豊富なメニューのグリル料理とお酒が楽しめます。

ブラックアンガス牛のTボーンステーキ(3980円/税別)

彩り野菜のグリル 黒ニンニクソース(1180円/税別)

しかし、なんと言ってもうれしいのは、中野セントラルパークに面した気持ちの良いテラス席!

天気の良い日に家族でランチするのも良し、テラス席はペットOKなので、ワンちゃんと散歩の途中でビールを1杯いただくのも良し。

そして、パラソルのあるテーブルでは、バーベキューをすることも可能!(期間限定:7/19/30)

例えば、道具や食材が全部用意され、2時間飲み放題が付いたお得なBBQスタンダードプランは1人あたり4000円(税込)。コンロなども用意されているので、手ぶらで参加OKです。

さらに、ビールや料理のテイクアウトも対応しています。至れり尽くせりですね。

FLOWSではクラフトビールも楽しめます。常時9種類が用意されているとのこと。

どれを飲んでみようか、迷ってしまう人におすすめなのがこちら。

ビアフライト4種(1200円/税別)

4種類のビールが少しずつ楽しめる「ビアフライト4種」です!この日のビールは、左から、常陸野ネストゆずラガー、496(ヨンキューロク)、ファーイースト東京IPA、アフターダークの4種類。色もまったく違うビールは飲む前からわくわくします。

飲み比べてみた中では、究極のバランスを目指したという、コクがありながらもスッキリ飲みやすい「496(ヨンキューロク)」が気に入りました。これぞ日本のビールという感じで、クラフトビール初心者にオススメです!

バッファローチキンウィング(480円/税別)

こちらに合うおつまみということで、出していただいたのが「バッファローチキンウイング(480円/税別)」。
甘辛スパイシーなソースで、ビールがどんどん進みます!

中野セントラルパークに来られた際には、ぜひ立ち寄ってみていただきたいお店です。

 

「FLOWS」(フローズ)GRILL | BAR
所在地 中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス1F
電話 050-5596-0359
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
アクセス JR中央線「中野駅」から徒歩3分

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事取材当時のものです。