種類豊富なパスタを味わえる「パスタキッチン」

パスタキッチン

スペシャルメニューの「おみ漬けベーコンピリピリ正油バターガーリック」1,050円(税込)

中野駅南口からすぐのビルにあるパスタキッチンは、おいしさにこだわったパスタ屋さん。パスタのメニューはなんと100種類以上。ランチタイムもサラダやデザートが注文でき、ディナータイムはコースも提供されます。
「中野という場所で、おいしいものを食べてもらいたい」と話してくれたのはオーナーシェフの芳賀さん。その言葉通り「おいしさ」を大切に、お客様の希望を叶えるオリジナルパスタの注文にも応じてくれます。さらには接客などのお店作りも「おいしさ」のためを考えられており、料理だけではない美味の追求を心がけていらっしゃいます。
スペシャルメニューには「おみ漬け」を使ったパスタもあり、これは芳賀さんの故郷・山形のお漬物とのこと。専用のゆで釜で茹で上げたパスタと合わせて、シャキシャキの野菜とほのかな酸味が楽しめます。
食べたいパスタがある人も、どんなパスタを食べようか迷っている人も、パスタキッチンならきっとおいしいパスタが見つけられますよ。

パスタキッチン

パスタキッチン 外観

所在地 中野区中野2-25-6 ノイビルB1F
アクセス JR中央線「中野」駅南口徒歩2分
営業時間  11:30〜15:00
18:00〜L.O.21:30
(日曜日はランチのみ)
電話 03-5340-3227

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。