手作りメンチカツが絶品!「中島屋精肉店」

野方駅から徒歩4分のところにある昭和10年開業の「中島屋精肉店」は、お肉に深いこだわりをもった精肉店です。

店内カウンターケースには、仕入先にもこだわった国産のお肉がズラリ。

新鮮で色つやのいいお肉たちが目に飛び込んで来ます。

どのお肉を買っていいか、迷った時はお店の人に聞いてみましょう。
お肉のプロがそれぞれのお料理にあった最適な部位をおすすめしてくれます。

また、このお店はお肉目当てのお客さんももちろん多いのですが、それ以外にもこのこだわりのお肉を使った様々なお惣菜も人気商品となっています。

一番人気はなんといっても中野の逸品グランプリ2012おみやげ部門で第2位を受賞したこともある「自家製手造りメンチカツ」。

自家製手造りメンチカツ(150円/税抜)

シャッキシャキの玉ねぎと、贅沢に使用したジューシーな「いるまポーク」とのハーモニーがたまりません。
ご飯のおかずにはもちろん、おやつ用に買って行かれる方も多いのだとか。

そのとなりにはほくほくのコロッケや唐揚げなどの揚げ物類が。こちらも人気です。

ほくほくで美味しい!手作りのコロッケ(130円/税抜)

 他にもレンジで温めるだけですぐ食べることができる「自家製手作り 和牛すき焼き(850円/税抜)」や「自家製手作り いるま豚カレー(350円/税抜)」、フライパンで焼くだけ簡単「冷凍いるま豚ロース生姜焼(1枚350円/税抜)」などが人気。

肉の旨味がギュッとつまった冷凍すき焼き(850円/税抜)

焼くだけ簡単、冷凍いるま豚ロース生姜焼き(350円/税抜)

いずれもお肉の美味しさに自信があるから出せる商品ですね。

 美味しいお肉と、そのお肉を使ったお惣菜を食べたくなった人は、ぜひ一度野方にある「中島屋精肉店」に足を運んでみてください。 

「待ってるモ〜」

 

中島屋精肉店
所在地 中野区若宮1-27-9
アクセス 西武新宿線「野方駅」から徒歩4分
営業時間 月〜土曜日 10:00〜19:30(日曜日休)
電話 03-3330-0402

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。