【10月19日(土)】第7回ムーンロード秋まつり

第7回ムーンロード秋まつり

昭和の街に歓喜が溢れる!一日限りの奇跡!

【開催日時】
10月19日(土)/12:00~17:00

JR東中野駅東口北側にある「昭和の街・東中野ムーンロード」で、毎年行なわれているお祭りです。ムーンロードとは路地が三日月のように曲がっていることが由来。個性的な居酒屋以外にも、生演奏で歌えるお店、サブカル系のバーなど様々なジャンルのお店があります。初めての方も、飲食だけでなく、話して歌って遊んで楽しめますよ~!

ラストは街全体がステージに

内容

近隣の飲食店も参加し、約20のお店が露店を出します。ジャズ・ゴスペル・サンバなどの音楽やダンス、大道芸人・パフォーマーが、大人から子どもまで楽しめる祭りを盛り上げます。お祭りに定番のメニューに加え、飲食店ならではのものをご用意してお待ちしております。歌って踊って楽しみましょう!

 

【主催】
東中野駅前飲食店会
【会場】
東中野ムーンロード
【アクセス】
JR中央・総武線 東中野駅東口北側徒歩1分
都営地下鉄大江戸線 東中野駅徒歩3分
【参加費】
無料(予約不要)
【問合わせ】
東中野駅前飲食店会
℡ 090-9291-9569
メール layerstripper@gmail.com

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。