【10月17日(木)~11月17日(日)】のりものにのってでかけよう~電車にのっていこう~

のりものにのってでかけよう~電車にのっていこう~

本を借りて図書館の児童室を飾りつけよう!

【開催日時】
10月17日(木)~11月17日(日)/9: 00~17: 00
※10月25日(金)館内整理日・11月14日(木)は休館

上高田図書館の児童室では、決められた場所から本を借りると、児童室の壁に貼る飾りを渡します。みんなで飾りを貼って、ワクワク楽しい児童室にしましょう。4月~8月に飾った車と船の飾りも見てね!

こんな台紙にシールを貼ってもらいます

内容

中野区立図書館の利用者登録をしている赤ちゃん~中学生が参加できます(当日登録も可能です)。本を借りると、初めての人は「電車」、2回目の人は「どんぐり」の飾りを渡します。児童室の壁に張った台紙の好きなところに飾りをつけてください。期間中、何度でも参加できます。

 

【主催】
中野区立上高田図書館
【会場】
中野区立上高田図書館 児童室
【アクセス】
新井薬師前駅北口徒歩8分
【参加費】
無料(予約不要)
【問合わせ】
中野区立上高田図書館
℡ 03-3319-5411
メール kamitakada@nakano-library.jp

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事公開当時のものです。