喜多方グリーン・ツーリズムファンクラブ「るーらる きたかた」会員募集

2015.05.26 UP

投稿者:

るーらる きたかたチラシ

この度、喜多方のグリーン・ツーリズムファンを増やし、新規交流人口とリピーターを促進するため、ファンクラブを創設いたしました。
喜多方が好きな方ならどなたでも入会でき、入会された方には会員の名前を楽篆工房の高橋政巳先生が書いた、世界にひとつしかないプレミアなオリジナル会員証をプレゼント!

 

◆入会特典 入会金、年会費無料!
・古代文字名前入りオリジナル会員証(缶バッジ)

 

◆「るーらる きたかた」とは
・喜多方市は「グリーン・ツーリズムのまち」飯豊連峰、雄国山麓に抱かれ、田園と蔵のある風景、清らかさと癒しのある「心のふるさと」づく
りに努めています。たくさんの方に喜多方に訪れていただき、「農」や「田舎」を体験してほしい、楽しんでほしい、喜多方の応援隊になって
ほしいとの願いから喜多方グリーン・ツーリズムファンクラブ「るーらる きたかた」は生まれました。

 

◆入会
・喜多方が好きな方なら、どなたでも加入できます。(居住地を問いません)
・入会申込書に記載の上、郵送、FAX、メールによりお申込みください。

 

◆会員特典
・情報満載のメールマガジンを定期的にお届けします。
・三ノ倉高原ひまわり1本オーナー
東北最大規模、三ノ倉高原ひまわり畑のひまわり1本のオーナーになれます。
※特典も順次拡大中です!

 

◆お問い合わせ・入会申込み
・場所 NPO法人 喜多方市グリーン・ツーリズムサポートセンター
・住所 〒966-0024 福島県喜多方市熊倉町熊倉字大竹1364番地
・TEL  0241-24-4488
・FAX  0241-24-4489