中野区シティプロモーションワークショップ発表会が開催されました !

中野区シティプロモーションワークショップ「ナカノミライプロジェクト」について

中野区シティプロモーションの一環として、中野区内の企業・団体・大学等と連携し、総勢30名を超えるメンバーとともに、中野区の未来について考え、アイディア創発を進めてまいります。

 3月18日(月曜日)発表会を開催しました

公募区民の皆様、ワークショップ参加メンバーの所属する中野区内企業・団体の皆様など、総勢80名以上にご参加頂き、ナカノミライプロジェクト発表会を開催致しました。
これまで各回で検討を重ねてきた5チームごとに、「中野区らしさ」と「社会課題」を掛け合わせた施策アイディアを発表しました。

 説明

 発表会のレポート&当日の様子はシティプロモーションサイトで公開中です

「ナカノミライプロジェクト」発表会の詳細レポートや当日の様子を撮影した写真を、中野区シティプロモーションサイト(http://nakano-pr.jp/)にて公開中です!
各チームの趣向を凝らした発表や、施策アイディアが伺える内容となっておりますので、皆さま是非ご覧ください。

 区内各所で当日の様子がわかる展示を行っています

夢通りガード下ギャラリー

4月25日(木曜日)まで、JR東日本中野駅西側の夢通りガード下ギャラリーにて、当日の様子と各グループのアイデアを掲示しています。

中野区役所本庁舎1階区民ロビー

4月16日(火曜日)まで、当日の議論の様子をグラフィックで表現したボードの実物を、中野区役所本庁舎1階区民ロビーにて展示しています。ぜひご覧ください。

 

《問合せ先》
中野区産業観光課シティプロモーション係
TEL:03-3228-5467
FAX:03-3228-5656
メール:promotion@city.tokyo-nakano.lg.jp