【募集終了】「まるっと中野」2020年度区民レポーター募集!

募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました

 

まるっと中野では、区内に住んだり通ったりする皆さまに身近な観光情報を提供してもらう区民レポーターを募集します。「中野の情報を発信したい」「大好きな中野をアピールしたい」といった皆様のご参加をお待ちしております。詳細は以下をご確認下さい。

区民レポーターの役割

普段から親しまれている中野の町並みやグルメについての情報や、仲間内で話題になったお店やイベント、ご自身の興味から生まれた新しい発見等を取材していただき、その記事を投稿していただきます。

★これまでの区民レポーターの記事一覧はコチラ

募集条件

・募集人数 若干名
・中野区在住・在学・在勤の方(※18歳以上)
・ご自分のパソコンでインターネットを使った作業が可能な方
(専用の投稿システムを使って記事を作成していただきます。採用された方へは詳しい操作マニュアルをお渡しします。)
・月2本(年間24本)以上投稿できる方

応募期限

2020年3月3日(延長募集)

活動期間

2020年4月から2021年3月まで

謝礼について

月2本(年間24本)以上記事を投稿いただけることを条件として、活動期間満了後に12,000円の謝礼をお渡しします。
※交通費・取材経費の支給はありません。

選考・採用の流れ

ご応募内容を確認し、面接にお越しいただく方には、まるっと中野編集部よりメールにてご連絡します。改めてご意思を確認したうえで、面接をさせていただきます。

面接結果を踏まえ、採用を決定させていただきます。正式な活動は2020年4月より実施していただきます。

選考に関するご連絡はすべてメールで行います。確実に受信できるメールアドレスをご記入下さい。

「区民レポーター」になってみたい、という方は専用申込みフォームにてご応募下さい。

 

【募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました】

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事取材当時のものです。