中野・杉並・豊島のアニメやサブカルチャーに関連するスポットを紹介した動画を作成しました!

日本有数のアニメやマンガ、サブカルチャーの集積地である中野区・杉並区・豊島区では、東京商工会議所中野支部・杉並支部・豊島支部と連携し、アニメやマンガ、サブカルチャーを観光資源とした地域の魅力の情報発信やアニメイベントを開催しています。
このたび中野区・杉並区・豊島区のアニメやサブカルチャーに関連するスポットを紹介した動画を作成しました!

▼再生ボタンをクリックしてご覧ください▼

 

動画内で紹介している「中野ブロードウェイ」と「まんだらけ中野」は、まるっと中野でも紹介しています。
下記ページも合わせてご覧ください。
・中野ブロードウェイ:個性的な店が集まるサブカルの聖地「中野ブロードウェイ」
・まんだらけ中野:マニアを惹きつけるコレクターズショップ「まんだらけ」

◆中野、杉並、豊島の3区内では10、11月にアニメイベント「中野×杉並×豊島アニメ・マンガフェス2020」を開催!
詳しくはコチラをご覧ください。

 

※問い合わせ先の記載がない記事については、まるっと中野編集部までお問い合わせ下さい。
掲載場所近隣の区民の皆様に直接お問い合わせすることはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※掲載情報は全て記事取材当時のものです。